スポンサーサイト


何とか復活

 完全復活、とまではいかないんですが
何とか体調がもどったので更新ですよ


で、前回の続きですな
かなり間が開きましたが



超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 空条承太郎、スタープラチナどす(どす?




飾っておく分にはかまわないんですけど、承太郎の両肩がちょっと難ありでした

造形は申し分ありません
次はどれを購入しようかしら?




ほいではお次は


バイト先の書店で配ってたので貰って来ました
西又葵、鈴平ヒロ原画展が滋賀で開催されるみたいです

「滋賀にて初開催!」
そりゃそうだろうよw

なんで滋賀でやるんだろ?
大阪とか都市でやればいいのに

もう開催済みかな?



入場無料、会場限定グッズの販売等があるらしいので興味のある方はいかがでしょう?
詳しくはアールジュネスのサイトで確認できるみたいです



これは割れたパーツをくっ付けてヤスリ掛けしたが
跡と凹凸が残ったのでパテで埋めたMGジムver2.0です



もう色を塗るしかなくなったのでホワイトディンゴ仕様に塗ろうと思ってます


近況はこんな感じー

でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
