スポンサーサイト


モンスターハンター3

 

Amazonで注文したのに当日に届いた!?

やるな、Amazon!!


そんなこんなで昨日、モンスターハンター3が届きました



特典のフィギュアは新モンスターのラギアクルスでした
地味に嬉しい


早速プレイしまして



クエストを順調にこなし
武器は片手剣のハンターカリンガ
防具はハンター系装備が揃ったので満を持してドスジャギィにトライ!




このドスジャギィ

今までのドスランポス等と同じだくらいの強さだろうと、わたくし侮っていました


違ったよー、ドスジャギィさんは今までのドス系とは違った

舐めてかかったら意外と苦戦しましたw
これは気を引き締めて掛からねば

苦戦しましたが、達成感も味わえました


とりあえず、現在トータルで5時間程プレイしてブログ書いてます


あと、今回お金がすごい貯まり易いような気がします

そんな感じでモンハン3をプレイしております







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
