スポンサーサイト


モンハン3積んだ

 またなのかカプコン!!

カプコンは俺に何の恨みがあるんだorz


村☆5の出現しているクエストをすべてクリア済で
村長との大海竜と戦うって会話も済ませたのに
最後の緊急クエストが出ない!!!

何故??

もう俺に打つ手は無い

いや、原因は分かってます
クリアすべき☆5のキークエストが一個だけ出現してないんです

攻略サイトで確認して
一個だけまだやってないからやろうかと思ったんですけど
クエストカウンターで受注できないんじゃ
もうあきまへんわorz

他のクエストをやってればそのうち受注できるかと
しばらくクエストを適当にやってましたが出現せず



これはあれですか
バグですか?
新しいデータでやり直しですか?




俺の70時間が露と消えた・・・・・

P2Gでも似たようなことがあったが
まさかトライでも味わう羽目になるなんて o=rz

P2Gの時はP2GからP2Gへデータの引継ぎが出来たからまだマシだったものの

MH3は完璧に初期状態からの再開だから
やる気でない

オフラインモードのクリアは諦めてオンラインに行くしか手は無いか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
