スポンサーサイト


Dream Club (X-box360)



ドリームクラブが届きました

またまた発売日に届けるとはAmazonやるじゃないか




取説、ディスク、特典コスDLCカードでござい






表と裏ですデス

特典コスの内容はブレザーでした
あ、撮影しときゃよかった


久々の起動で箱○さんは更新&ゲームインストールに結構時間が掛かりましたよ(起動したのはSO4以来か



とりあえず、どんな感じか掴むために適当に3?4人ほど指名してみました
どうやら眼帯の人とロボの人は最初は選べないようです(課金すれば最初jから出来ますけど


最初は亜麻音さん


あとは、るい、魅杏、ナオ、玲香などを選んでみて

何回か通ってから最終的に魅杏に落ち着きました
ツンデレいいよ、ツンデレ

まあ、個人的には完全にデレるよりもツンも残しつつデレて欲しいw

で、ゲームの方は5月の3週めまで進めました
いまいち好感度がどの程度上がっているのか分からなかったので
試しにカラオケを頼んでみたらOKもらえた
やたー!

しかし、これカラオケの映像を見てる暇無いよww
音ゲーみたいな要素があって
タイミングよくボタンを押すとシンクロ率が上昇し
上手くいくと好感度上昇でゴザイマス

結果は・・・・・シンクロ率156%(エヴァもビックリのシンクロ率w
評価・満点でした
シンクロ率は最高でどれだけあがるんだろうか?
100以上あるのは分かったけど



その後の魅杏さんの態度

ナイスツン!


しかも、じゃあねって言ってるくせに
この後アフターに誘ってきます
どっちなんだ魅杏さん?w



その後・・・



やはりツンな魅杏さんなのでした



でもこのゲーム
良く考えると平日にバイトして週末にキャバk(ryに通うなんて
末期な生活だよね





うん、29日にはPCで真剣で私に恋しなさい

来月3日にはPS3でガンダム戦記


休む暇なんて無いんだぜ?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
