スポンサーサイト


武士戦隊サムライレンジャー

 

昨日、武士戦隊サムライレンジャーが届きましたー(違うだろ



パッケージ





特典とか











ソフマップの店舗特典、シーツですわ





色々付いてますた



あとね、マニュアルにね、曲の歌詞が載ってるページがあったんですが




この曲



こ、これは!?



ダニーなにしてんのw


声優だけかとおもったらこんな所までとは、やるなみなとそふと




あと終了を選んだときの会話で赤壁の戦いの話題があったんだけど
その会話の中で

小笠原 千花(芹園みや)→何故か張飛を応援してしまう

榊原 小雪(北都南)→やっぱり孫尚香でしょ

マルギッテ・エーベルバッハ(かわしまりの)→赤壁と言えば周瑜

という台詞があって笑った
恋姫ネタですか


なんかもう他にも小ネタがたくさんあるけど
分からないやつはスルーしている気がするな




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さわさん>





シーツに突っ込んじゃらめぇぇぇぇ!(ぇ

まあ、使いませんけどねw



まさかスネ夫にそっくりな声の人(笑)まで出てるなんて思いませんでした

No title

とりあえず、数ある店舗特典の中から等身大シーツを選んだことに

ツッコミを入れておきましょう。



そして既に総理じゃないとか、誰が予想出来たか…。

ちなみに、買っていませんけど。
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
