スポンサーサイト


FORZA MOTORSPORT 3

今日、信金にお金を下ろしに行ったらトラブルに巻き込まれました
ATMがカードを入れたまま止まっちまったんさ

仕方ないから手元にあった諭吉さん一枚でお買い物へGO(結局カードは営業時間終了後に職員の人から返してもらいました。全ATMが停止してしまうトラブルだった模様)






そんで、22日に発売されたForza3(リミッテッド版)を買ってきました

いやー、これ一つ探すのに4店舗もまわりましたよ
つーか売り切れてたのはその内の1店のみで
他の2店は入荷さえしていない始末

最後に寄ったゲオでようやく見つけました
ゲオ行きにくい場所にあるんだよ
だから残ってたのか?w





外箱と内箱





観音開きー

中はこんな感じで、2GB USBメモリ(左)とキーチェーン(右)が入ってました


あとコンテンツダウンロードカード二枚が付属
コースや車が増えるみたいです



ゲームはアシスト機能が充実していて、オートブレーキ機能や操作ミスをする前の状態に戻れるリワインド等がありレースゲーム初心者でも楽しめるようになっています

リワインドが非常に便利です
今までのレースゲームだと操作ミスで最下位になってしまったりすると自力で復帰するか
リスタートするしかなかったんですが

リワインド機能は直前、又は少し前に戻ってやり直せるので
コーナーの進入でミスしてアンダーが出たりしても
その直前からやり直すことができます

操作に慣れたらアシスト機能をOFFに設定して
車を操作する楽しさを味わいましょうぜ


そしてForzaと言えばペイント機能
痛車だって思いのままですぜ(作るには根気と時間が必要ですが)

前作でもデカールを1000枚まで貼れて、職人さん達が様々な痛車を製作していましたが
今回からは4000枚まで貼れるようになっているので
さらにペイントの幅が広がっています

軽くペイント機能を触ってみたけど
〇△×の図形で絵を描く職人達はスゲェと思った



amazonでワイヤレスレーシングホイールも注文したので2?3日中には届くと思われます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
