

目覚めよ、その魂!

 

REAL ACTION HEROES   No.463 

RAH仮面ライダーアギトが届きました!
クウガを買い逃してorzしていた時、次にアギトが出ると知って速効予約したものがようやく発売どぇす



素立ち

RAHの購入は初めてですが
デカイです
全高約300mmは伊達じゃない!




顔アップ

中々のハンサムさんです




胸部のワィズマン・モノリス
模様はバックプリントで再現されとります




変身ベルト・オルタリング
ちょっとわかりにくいかもですが、こちらもバックプリントで左右の模様が再現されています




オルタリングは着脱可能
ということは、12月発売のBMディケイドのベルトを付ければ
ディケイドアギトも再現可能かな?




クロスホーンは差し替えで再現
僕のものは左側の接続が緩くてポロポロ取れてしまって困ります
まあ、両方緩いんですけど、特に左が、ね




スタンド無しでもしっかり自立してくれます
でも全高が300mmあるので倒れると怖いからスタンドは付けてます
スーツ部に跡が残らないか心配だが




腕は肩が干渉するのでこの位しかあがりません
ま、十分ではないでしょうか




足はスーツが邪魔して自由度は少ないかも
あまり派手なポーズは無理っぽいです

そしてここに残念ポイントが

左足のニーパッドが明らかにズレてます!!
内側に曲がってしまっておりますよorz
右足も若干外側に行ってますし
非常に残念です




とりあえず、アギトといえばこのポーズかなと
下に紋章をプリントした紙でも敷けばもっとそれっぽくなるやもしれませぬ







膝のパッド以外は特に不満はありません
よく出来てるんではないでしょうか
これでもっと自由に可動すれば文句なしなんですがね

RAHクウガもお金に余裕があればそのうち購入したいと思います
あとは12月のBMディケイドと4月のRAH龍騎ですね

もちろん予約済みですとも!







コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
