

どこかの誰かの未来のために

また前回から間が開きましたね





何やってたかって言うと


PSP「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」


をプレイしていたわけなのです
ちなみに今回の記事のタイトル「どこかの誰かの未来のために」というのは
PSのゲーム「ガンパレードマーチ」の中に出てくる言葉なのですが
なんと、テイルズにまで出張してきたようですねぇ


種明かしをしてしまうと、レディアントマイソロジー3はアルファシステム開発のゲームだからです
でもまさかこのゲームで見ることになるとは思わなかったとです

しかもこの台詞を発したのがリッド(CV:石田彰)だし
完全に狙ってるよね




そして極めつけがコレ

P2190005_20110219061530.jpg
P2190009.jpg
シナリオ終盤で手に入る称号が決戦存在
他のアルファシステムのゲームやってない人にはわからんネタしこみやがってwww



GPM等を知っている人はニヤリとできるテイルズに仕上がってました









ほいでは毎度おなじみ
購入物晒しでも



ねんどろいど 牧瀬紅莉栖
P2140045_20110219061448.jpg
シュタゲ関連のフィギュアがあまり発売されていないので
ねんどろ助手を購入しました




式波さん
P2140046_20110219061447.jpg
プラグスーツ版買ったらよかったと後悔(オイ



コトブキヤ 高坂桐乃
P2140047_20110219061447.jpg
かわいい、ヘソの位置が上すぎる気がするけど
台座には文字だけのものと、兄貴の顔入りのシートを選んで取り付けられます





魔法少女まどか☆マギカ 1巻
P2170003_20110219061531.jpg
久々に続きの気になるアニメです
正直、最初はノーマークでした
そしてほむほむマジかわいい




コトブキヤ 武御雷 篁唯依機も購入しています
P2140050_20110219061446.jpg
どーでもいいけど篁<タカムラ>って一発変換できない


フライングベース3が付属している分、紫より箱が高くなってます
P2140057_20110219061532.jpg


両機の違いは機体色、頭部カメラアイ形状、赤く囲ってある庇<ひさし>の部分です
P2140053_20110219061445.jpg


これが件の篁唯依さん
P2140059_20110219061531.jpg




意味も無く並べてみました
P2140058_20110219061532.jpg









まあ、そんな感じなのですが
実はバイト先の店が閉店することになって
来月から仕事を探さなきゃならなくなりましたorz

残った有給を会社が買い取ってくれるそうなので
部屋用に32型くらいの液晶テレビを買おうと思っておりやす


次の職を探す前に、しばらくは積みゲーと積みプラモ消化にあてようかな

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
