

新たなる自由の翼

PC150028.jpg
PGストフリ届いてますよー

あー、久しぶりの更新です
ずっとモンハンP3rdやってました



PC150029.jpg
なんか、あまりカトキカトキしてないように感じました
まぁ、Ver.Kaに比べたらって事ですけど

とりあえず、付属ブックレットを見たら満足したので
作るのはまた今度です





PC160036.jpg
GT5とかも買ってみたり
GT3以来の久しぶりのGTです

と言っても、モンハンばっかやっているので
活躍の場はあまりに少ない

ニッサンZ34を購入してドリドリした位です




PC160038.jpg
すごく反射した
ブレイクブレイド最新刊が出ていたのでこちらも購入

しかし、デルフィングは段々ごっつくなっていきますなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
