

サボりすぎちゃったぜ

とりあえず、いっぱい届いてるから晒してくー

今回は写真がブレまくっておりますが仕様です





P9270003.jpgP9270004.jpg
ケーニッヒ・モンスターさん(SP ver.)でーす

表が黒うさぎ、裏が白うさぎだそうです
5大特典とか付いてたけど興味ないのでカットします





P9270010.jpgP9270011.jpgP9270013.jpg
ファイター・・・でいいの?

すごく、ずんぐりしてらっしゃいます



P9270023.jpg
ガウォーク、ちゅーかデストロイドモンスター

レールガンがもうちょっと長かったら迫力あるでしょうね
変形するから仕方ないねー



P9270022.jpg
バトロイド

ターンAに出てきそうな機体っぽい(ぇ












そして我が家にジム・スナイパーⅡ部隊が配備されました
P9270024.jpg

ひゃほーい!
あたい、ジムスナⅡ大好きなの!

まあ、3体も買う必要は無かった










P9270025.jpg
MGデスサイズも買いました!!

でも何だろうなぁ
レジに持っていくときは期待度MAXなのに
家に帰ってきちゃうと途端に冷めて作る気が無くなっちゃうのは・・・






シルエット制作記

P9070045.jpgP9070049.jpg
シルエットの剥がれてしまった太腿下部に、ピンバイスで穴を開けてプラ棒二本ぶっ刺しました
もっとプラ棒を長くしたいけど、股間部ポリキャップに干渉するのでコレが限界です
太腿上部にはパテを充填して、プラ棒用の穴を開けてあります

これでちょっとは強度アップするかのぅ







P9070050.jpg
RCの方はバッテリーと放電機を購入
バッテリーの本数アップで、これでやっと遠出できるわ

あと、TT-01Eもいじる所が少ないからコンバージョンしようかな、と考えてたりします
それでも飽きれば、中級~上級マシンを購入すれば良いかなと思っております、大佐殿!

その内やりたいな!










おまけ
なる3

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
