スポンサーサイト


ラジコンサーキットにいってきました

NEC_0050.jpg
岐阜のドリフトワールドへ走りに行ってきました

9時20分に家を出発して、30分に友人I君と合流
その後、4~50分程かけて到着


カーペットコースなので、それにあわせてタイヤとホイールを購入しました
P8210049.jpg
ヨコモ TW-3713 レイズ グラムライツ 57 アクセラレート ホイル
ドリフトキング カーペットエディション ポリカ 4個入




平日一時間250円と格安、そして室内なので冷暖房あり
なかなかの好条件で、良い所でした



走り終わったら次はタムタムへ行こう、という話になり
一路タムタムへ



そしてタムタムでは、ストリートジャムのソフトスプリングを4本購入
I君曰く、サスはペニョンペニョンが良いってことらしい







今回は一緒に行ったI君が夜勤があるということで、2時に現地を離れましたが
次に行くときはお互い休みの日にゆっくり行こうという事になり解散しました




さーて、今度はいつ行くかわかりませんが、それまでに腕を磨いておきましょう



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
