スポンサーサイト


給料入ったから生き返りました

いやー、タイトルの通りでして、今まで半死状態でした
なかなか辛かった・・・辛かったぞぉぉっ!!



まあ、それはさて置き



NEC_0001.jpg
予約しておいたレミリア・スカーレットが届きました

アリスに続いて二体目の東方キャラでございます
しかし、何度も言いますが東方はわから(ry




もひとつドーン

NEC_0002.jpg

はい、コトブキヤゾイドHMMシリーズのライトニングサイクスです

ライトニングサイクスと言えばアーバイン(このキットはコクピットの所がオレンジじゃないけどね
アーバインと言えば眼帯
眼帯と言えばオッサン
オッサンといえば・・・





名称未設定 1
そう、オッサンといえば絵チャ
というわけで適当に描き溜めたものを投下!!





うん、なんかスイマセン
変なテンションなんです


あと写真は毎回携帯で撮ってまして
それをアップ前にフォトショで自動色調整を掛けてるんですが
今回、やるのを忘れていたので全体的に白っぽくなってしまってます

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
