

戦わなければ生き残れない(いろんな意味で

それでは、移転後初の記事を書いていきましょーか



ではでは

最近買ったものなどをドーンと
NEC_0094.jpg
シルファさんとか

NEC_0095.jpg
タマ姉とか

NEC_0093.jpg
イルファさんやら

NEC_0096.jpg
アリスさんなど色々届きました

おかげで財布の中が寂しいことに・・・



そんでもってさらに


NEC_0092.jpg
スーパートムキャットさんも届きました


コレだけでは留まらず



クドわふたー
NEC_0074.jpg
まさかここまで大きなものとは思いませんでした
さすがソフマップリミッテドエディション


中身は

NEC_0073.jpg
こんな感じになってます




NEC_0072.jpgNEC_0071.jpg
曲のスコアノート

NEC_0066.jpg
キーボードカバー

NEC_0070.jpgNEC_0069.jpg
クイーンサイズベッドシーツ

NEC_0067.jpg
複製原画&色紙セット

NEC_0068.jpg
そしてゲームパッケージ


となっております


とにかく箱がデカくて届いたときはビックリしました




そして本命はこっちだったり


NEC_0084.jpgNEC_0083.jpg
RAH仮面ライダードラゴンナイト

言わずと知れた龍騎さんです!
でも、なんでドラゴンナイトの方で商品化したんだろう?


NEC_0091.jpgNEC_0090.jpgNEC_0089.jpg
正面      後       横


NEC_0088.jpg
フェイスアップ

かなり光を当てないとシールド内の複眼部が見えません



NEC_0080.jpgNEC_0079.jpgNEC_0082.jpgNEC_0081.jpg
付属品のドラグセイバー、アドベントカード各種、右手首パーツ各種、ドラグバイザー

ドラグバイザーは開閉状態を差し替えで再現


手首が右手のものしか入ってないのは左手が召喚機で埋まっているからです
NEC_0085.jpg



NEC_0087.jpg
NEC_0086.jpg
Vバックル

カードホルダーは取り外し可能


NEC_0077.jpgNEC_0078.jpg
バイザーとカードホルダーには付属のアドベントカードを入れることが出来ます・・が
カードホルダーの方に入れるのはオススメできません
入れる時と、抜くのが面倒です
スリットが狭いので、カードが傷ついてしまうかもしれません


NEC_0075.jpg
アメリカで変身して埼玉で戦うドラゴンナイトさんすげぇ(ぁ



NEC_0076.jpg
ディケイドさんからベルトを拝借して、ディケイド龍騎にしてみました




なんか、真正面から見るとフェイス部がそんなに格好良く見えないのが、ちょっと不満点なドラゴンナイトでした

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
