

服を脱ぐときに静電気がすげぇバチバチ鳴ってます

なんだかゲームか玩具か絵の話題ばかりだな、と思いつつ

今日もゲームの話





本日のタイトルはパープルソフトウェアの「明日の君に逢うために」でごじゃります





ストーリーは昔住んでいた島に主人公が7年ぶりに戻ってくるところから始まります

主人公の目的はある人物に会うこと

その人物とは7年前に島にある森で行方不明になった幼馴染みの少女だった

そして、その森は島民達からこう呼ばれていた“神隠しの森”と

島に着いた主人公はすんなりと少女と再開することが出来た

だが、少女は記憶を無くしてしまっていたのだ







冒頭はそんな感じか(´谷`)



続いて挿入されるOPムービー



ん?

なんだこれ??

新海…誠か???



いや、それにしては雲の質感が硬い感じがするが?



……んぅー?違うっぽい



ググッてみるか







結果……



新海誠じゃねぇw



あー、あれですか



流行りモノはパクr(ry

コメント

非公開コメント

No title

Σ(゚д゚)ウルトラ

よっし?が進化しているw



そっか、楽しみにしてもらえてるか

思いっきり趣味の偏った紹介だがww

No title

ええがなええがな♪



何気にみやものゲーム紹介は楽しみにしている俺やからな(=^▽^=)
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
