スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 8巻 を買ってきました

 
神のみ8巻です

まさかアニメ化するとは・・・
嬉しい様な不安なような

中途半端はやめてけろー



今回は前回の幽霊(?)の続きとラーメン娘のお話でした

扉絵のチャイナエルシーさんです



まあ、それはさておき(ぇ

8巻のハクアかわいかったよハクア
フラッグ73でハクアと天理&ディアナの顔合わせがあったんですよー

夏休み最後の日をゲームに費やすため、エルシーや天理を回避
ゲームの前に桂馬がトイレに入ろうとしたときに

ハクアさんに遭遇!


前回はお風呂で今度はトイレでしたー
当然、このあとフルボッコになる桂馬君



そこに天理が再登場
ディアナに入れ替わって「この浮気者!!」
桂馬に制裁を加えます

突然の天理(ディアナ)乱入に対して
「だ、誰、お前・・・?」
と聞くハクアさん



そう聞かれた天理(ディアナ)は、こう答えます

牽制球キター



その後なんやかんやありまして
天理の中に天界の神が入っていることを聞かされたハクアは
ディアナの事を上司に聞いてみると言う
しかし桂馬がストップをかけます

そのときに手を握られて赤くなるハクア
もう、かわいいのぅ





その間に割ってはいるディアナさんですw
いわゆるポジション争いですなぁ



なんてことをやっていると・・・
そこに天理の回で邪魔したノーラまでがやってきて
早くゲームをやりたい桂馬は全員を直ぐに帰らせるために色々やるのだが
中々思い通りにいかないので緊急手段を取る

パイタッチ


ノーラが怒るのだが



もっと怒ってる人がいましたwww



その後、みんな帰っていくのですが・・・
ディアナの正体が気になるハクアは天理を捕まえて話をします
そして本当は駆け魂なのではないか、と詰め寄る











ハクアかわいいよ!!



ちくしょう、作者は俺を萌死させるつもりだな!!!



そんな感じでハクアが可愛い8巻でした
次は将棋娘編のようですな
次巻も楽しみであります
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

クル君>

もっと端折れと言うのかΣ(・A・)

しかし、それでは俺のハクア愛が伝わr(ry



どの画像が表示されぬの?

オイラの携帯とPCでは異常は無いんだけど…

No title

ネタばれ…いやなんでm(ry

(ぁ

トップの絵がイメージがありませんになってますぜぃ

(´・ω・`)
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
