

メガハウス マクロスF クラン・クラン(マイクローンver.)

amazonは忘れた頃に送ってくる(ぇ

あとペリカンはお金持ってないときに限って配達に来るorz


まあ、それは置いといて


箱表


箱裏



クラン大尉が届いたぞぉー!


発売前には目が微妙とか言われたりしてましたが

届いてみれば、そんなに酷いとも思わないんですが
どないでしょ?


まずは全身


思てった以上に髪が長かったよ

横から



後ろから


回転させるときに髪がね、邪魔だった


正面アップ



そして問題の

顔アップ


目は言うほど酷くないと思うんです

充分かわいくできてまふよ!と、力説してみる

本編あまり見てなかったけどね(゜д゜)


大きさ比較用に1/144のジム駒を置いてみた



梱包のダンボールが妙に大きかったので届いた時はΣ(゜口゜)ってなった

結構大きかった不器用遺伝子さん

全体的に好印象です♪

そして携帯のカメラではもう限界です
デジカメ欲しい
でも高いorz


今回から画像をサムネ表示にしてみました
元画像はそんなに大きくないですけどね




さてルーンファクトリーフロンティアやるか(フロンティア繋がりで

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
