スポンサーサイト


それなんて時間差攻撃?

激震が届きましたー

早速紹介していきまっしょい





まずは箱の両面です




今回、パイロットの所のイラストは伊隅あきら少尉でした

伊隅四姉妹の末娘ですね

この辺はサイドストーリーの継承をプレイしてない人はサッパリでしょう(本編の甲21号作戦の時に青御雷に助けられた撃震のパイロットです

わからない人は伊隅みちる大尉の妹と覚えておきましょう(ちなみに伊隅大尉は次女



ラインナップに載っていたのは武御雷Tyep-00CとF-4J改・瑞鶴でした


応募券が付いているので箱は保管しましょう(そもそも僕は箱を捨てませんが


続いて本体です




この武骨なラインがたまらんですよ撃震は
カクイイね


第一世代戦術機は重装甲による防御が設計思想なのでゴツゴツしてますね
だがそれが良い!


付属品



フェイスアップ

首の可動は縦に少し、横にも少し可動します
大きくは動かせませんね


撃震には腰間接にのA-LOCKを採用しています


こんな感じです

次は腕について



肘の関節は大体90度くらい曲がります

肩もかなり上がりますが、ガンマウントパーツ等を取り付けると可動範囲が阻害されてしまいますね



肩部アーマーが稼動するので肩アーマーを動かさずに腕を動かすこともできます





そして今回残念な部分、脚部について




まずはおなじみ膝裏パーツ

意外に固くて最初は外すのに苦労しました


膝関節の可動は正直しょっぱいです



吹雪などと比較するとまったく動きません

デザイン上仕方ないのかもしれませんが、せめて90度は曲がって欲しかった


それと僕のものだけかもしれませんが

膝のA-LOCKが太股部にくっ付いていてA-LOCKのパーツが動かなくなっていました



矢印の部分をよく見ると変色しているのがわかるでしょうか?

この部分が太股部の内側とくっ付いていて可動が阻害されていました

じわじわと可動方向に力を加えたら剥がれたので事無きを得ましたが
作業中は割れるかとヒヤヒヤしましたよ

色々と書きましたが、脚部の可動以外は概ね良好です




色々武装を変えて遊んでみる

もう一本の長刀は帝国吹雪から持ってきました
しかし接続ピンの大きさが合ってないので固定はできていません





撃震はカッコイイです
それが全て(ぇ



ちなみにタイトルの時間差攻撃の意味は、注文したハードディスクと撃震が一日おきに届いたからです










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

正直、自分のレビューでは実際の商品の良さを伝え切れていないとおもっちょりますよorz



画像小さいし、画質悪いし



タイフーンも格好良いからチェックしてみてね

No title

かっけえ(*´Д`)吹雪派のオイラもゾッコンw

そして何より細かく写真つきで説明してくれているあんちゃんがすげえ!!
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
