スポンサーサイト


神のみぞ知るセカイ 9巻を買ってきた

 
少々遅れましたが神のみ9巻買ってきました

表紙を見て「おや?」っと思います

今まではずっと桂馬が表紙だったのに初の攻略ヒロイン表紙か!?
と思ったけど、実は中身は桂馬だったー

今回は将棋の話と中身(?)入れ替わりの話でしたのでね

そして新展開もあり!
どうやら天理の中にいるディアナには姉妹が居るそうで
その姉妹を見つけることが出来れば、もう一度駆け魂を全て封印することが出来るんだって

もしかしたら、今まで攻略した女の子の中に既に居る可能性があるから、もう一度調べるっちゅーことになりました

誰の中に居るかのヒントは、通常は駆け魂が抜けたあとは記憶が無くなるが、ディアナ達が入っていると記憶が無くならないから、覚えてる娘を探すことに

という感じです



何で今回の紹介がこんなにあっさりしているかというと
今巻にハクアが出てないから(ぁ



あと、アニメ化のスタッフが発表されましたね



監督:高柳滋仁(代表作「かなめも」「姫様ご用心」等)
シリーズ構成:倉田英之(代表作「R.O.D」「TRAIN+TRAIN」等)
キャラクターデザイン:渡辺明夫(代表作「化物語」等)
音響監督:岩浪美和(「波」は誤字)(代表作「戦国BASARA」等)
制作:マングローブ(代表作「聖剣の刀鍛冶」「さらい屋 五葉」等)


まあ、代表作とか調べて並べてみたけど、ほとんど見たことないぜ!!

どーなるんだろうか・・・
とりあえず、アニメの出来が酷い→原作も面白くないんじゃないの?
っていうコンボだけはやめて

漫画に限らずアニメの出来で原作が酷評されるのが原作ファンとして一番辛い
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
