

戦わなければ生き残れない(いろんな意味で

それでは、移転後初の記事を書いていきましょーか



ではでは

最近買ったものなどをドーンと

続きを読む


移転完了

次からここで書いていきます

神のみぞ知るセカイ 9巻を買ってきた

 
少々遅れましたが神のみ9巻買ってきました

表紙を見て「おや?」っと思います

今まではずっと桂馬が表紙だったのに初の攻略ヒロイン表紙か!?
と思ったけど、実は中身は桂馬だったー

今回は将棋の話と中身(?)入れ替わりの話でしたのでね

そして新展開もあり!
どうやら天理の中にいるディアナには姉妹が居るそうで
その姉妹を見つけることが出来れば、もう一度駆け魂を全て封印することが出来るんだって

もしかしたら、今まで攻略した女の子の中に既に居る可能性があるから、もう一度調べるっちゅーことになりました

誰の中に居るかのヒントは、通常は駆け魂が抜けたあとは記憶が無くなるが、ディアナ達が入っていると記憶が無くならないから、覚えてる娘を探すことに

という感じです



何で今回の紹介がこんなにあっさりしているかというと
今巻にハクアが出てないから(ぁ



あと、アニメ化のスタッフが発表されましたね



監督:高柳滋仁(代表作「かなめも」「姫様ご用心」等)
シリーズ構成:倉田英之(代表作「R.O.D」「TRAIN+TRAIN」等)
キャラクターデザイン:渡辺明夫(代表作「化物語」等)
音響監督:岩浪美和(「波」は誤字)(代表作「戦国BASARA」等)
制作:マングローブ(代表作「聖剣の刀鍛冶」「さらい屋 五葉」等)


まあ、代表作とか調べて並べてみたけど、ほとんど見たことないぜ!!

どーなるんだろうか・・・
とりあえず、アニメの出来が酷い→原作も面白くないんじゃないの?
っていうコンボだけはやめて

漫画に限らずアニメの出来で原作が酷評されるのが原作ファンとして一番辛い

ぜのぶれーど


遂に手を出してしまいました

ゼノシリーズはギアス以外プレイしていますのでこれもやらないわけにはいかない!



画面直撮りなんで映りが悪いですが



最初の街にたどり着いた時点で一旦止めました
なにぶんテレビが古くて画面がつぶれてしまうのですよ

PS3は大きいPCモニタでプレイできるので大丈夫ですが
wiiは現状テレビに繋ぐしかないのが歯がゆい



ああ、これで他の作業が滞るなぁ

義康ぺったん


RXF91の合わせ目消しの為に塗った接着剤の乾燥待ちに
10日発売の境界線上のホライゾン3(上)を読んでおります

ネイトかわいいよネイト



相変わらずの分厚さ(700p超)





432ページまで読み終わりましたが、極東の関東勢が出てくると
すごく「Twelve ?戦国封神伝?」を思い出す
あっちもシナリオ原案が川上稔だしね




今回のぺたんこ要員!!(ぇ




里美・義康(左)と源義経(右)

義経はいわゆるロリババァですな





ロリババァ成分多めでお送りいたしております





3(中)が7月発売予定なので早く読まないとね

RXF91のかいぞー その2

 今回は顔の改造ですの



右側が通常の状態、左がマスク部を切り取って位置を変えたものです


少し目の部分が大きいと感じたので上にずらしてみました



そのままだと頬の部分に穴があるのでパテをつけてふさぐと



こんな感じになります
なぜだろう、この顔を見ているとトールギスを思い出す









おまけ

ユニコーンの顔を移植
こっちでも良いかもしれん

RXF91のかいぞー


仮組み完了しましたので
改造していこうと思います




現在ボデーの改修中にゴザル


まず、首周りが気に入らなかったので


一段下にさげちゃいました
肩の接続軸も一緒に切り取りました



顔を付けるとこんな感じになりやす






こっち見るな


ただ、この状態だと顔が左右にしか動かないので改良の余地ありです



 

しるえっと・ふぉーみゅらー!

 前回、HGAWガンダムXを作るとか言っておいて、早速浮気しております



RXF91とネオガンダムを買ってきましたー

何故かネオガンダムはライバル機だと思い込んでた
主役機だったのか


ネオガンダムは小学生くらいの時に作った記憶があります
懐かしい



とりあえず、普通に作るのでは面白くないので
色々いじっていこうと思います



次回を待て!

口内炎が痛い

 下唇の下あたりに口内炎が出来てた
食事のときとか痛い・・・


それはさて置き
今週届いたものやら買ったものやらー




トータル・イクリプス&TSFIA総集編Vol.2

TEの方は文庫を買うとして、TSFIAはホビージャパンを買い逃してたりするんで総集編はありがたい
ついでに、7/30発売予定のPCゲーム「マブラヴ オルタタネイティヴ クロニクルズ01」も予約しておきました




ラノベも買って参りました

彼女は戦争妖精 小詩篇1、2
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! disc5
インフィニット・ストラトス 3

インフィニット・ストラトスは気付いたら4まで出ていて、漫画化もするみたいね





こっちはHGガンダムXを買ったので、物置から見つけてきたGFFガンダムXのコンパチGビットさん
仕舞ってあるうちに、サテライトキャノンとバックパックの接続パーツが行方不明になってましたorz
なんとかしないと・・・

なんだかすごく工業製品臭いシルエットなGビットさんなのであった

うん、近い内にHGGXも組み立てよう






おまけの落書き
ガイコツっぽい仮面が描きたかったのら?
なにかに利用できぬかなー

つーか、久々に絵チャ以外で絵を描いた・・・
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
