

デデデDX超合金!

 DX超合金 VF-25F スーパーメサイア(アルト機)買ってしもた!!

ふぁいたー

素敵なラインですわ




がうぉーく

かなり無理して撮影しています
というのも、稼動範囲を広げて脚部を逆くの字型にするには
股間部分のブロックを本体から外さなければなりません
でも外した状態では付属のスタンドに取り付けられない!!

ガウォークは鳥足じゃなきゃ!ッてな事で、スタンドに無理やり乗っけて撮影したですよ
この状態では揺れると落っこちる為、飾れませぬorz



ばとろいどー


ばとろいどさん
普通のばとろいど(ぇ
写真は足首を伸ばし忘れてます



プラモとの大きさ比較





ひと周りくらい大きいでしょうか

バトロイドは足首を伸ばすの忘れてるので
本当はもう少し身長差がありますね





プラモデルの方がディテール良いってどういう事?
しかもランナーから切り離した跡が目立つ×2

この値段でこのちゃちさ
さすがBANDAIだぜ



というわけで写真にスーパーパーツを装着したものが無いのはショボかったからですよ(ぁ









スーパーメサイア完成




完成しましたです
キャノピーだけ塗りやした

スタンドはアーマードメサイアに入ってるやつを拝借


スーパーでもちょっと面倒だったのに、アーマードなんてとてもとても・・・
 

スーパーメサイア オズマ機

200911170106000.jpg

200911170018000.jpg

組み終わりました



写真のものはデカールが貼ってないんですが

半分ほど貼り終わってます



完璧に色分けされてないんで

一部、塗装が必要だねぇ



あと、劇中よりも明らかに首短いよね



変形のためには致し方なしか…

やっく・でかるちゃー

マクロスFのプラモデル、スーパーメサイア(オズマ機)とアマードメサイア(アルト機)を今さら購入してきたZE



200911140048000.jpg

ここまで作って、今日は力尽きたよ

かなり久々に描いたのよ

なんか風邪は治ったけど
軽く咳だけ続いてます



 ラノベをたくさん買ってみた



横に積んだものを写して縦向きに


犬村小六  とある飛空士への追憶 とある飛空士への恋歌 1、2巻
竹井10日  東京皇帝☆北条恋歌 3巻
弓弦イズル  IS(インフィニット・ストラトス) 1、2巻
日日日  みにくいあひるの恋
松智洋  迷い猫オーバーラン! 1?6巻
井上堅二  バカとテストと召喚獣 1?3.5巻
田尾典丈  ギャルゲヱの世界よ、ようこそ 1?3巻
鎌池和馬  へヴィーオブジェクト
上月司  れでぃ×ばと 1巻
牧野修  少年テングサのしょっぱい呪文
折口良乃  九罰の悪魔召喚 1、2巻
水瀬葉月  C3 シーキューブ 8巻
丸山英人  夜と血のカンケイ。 1,2巻


うん、28冊もあったよ

まだ読んでないラノベが20冊以上ある状態での28冊投入デス
果たして全て読み終わる日は来るのか!?

・・・・なんとかなるさ





JIN1?3巻も買ってきやした

こういう現代の知識や技術をつかって
過去の世界で活躍する話とか結構好きです







で、久しぶりに描いたというのが
コレ

あ ま り 進 ん で ま せ ん ね   orz


うん、甲冑のデザインどないしよ・・・
一度描いてはみたけど気に入らなかったから消したんだ(´・ω・`)

ポーズもなんか大人しいから変えるかも
つーかバーサルって
大抵、剣とランス両方持ってるよね
今、ランスのみだけどコレも変えるかなぁ


まぁ、なんにも思いつかなければ騎馬武者ナイトガンダムさんにお世話になりましょう(ぁ



プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
