

本日のお買い物

 
電撃文庫「ラプンツェルの翼?、?(土橋真二郎)」




CR COMICS「魂☆姫1~4(剣康之)」




Flex Comix「ブレイクブレイド1~3(吉永裕ノ介)」

ブレイクブレイド以外はいわゆる衝動買いというやつです

ブレイクブレイドはロボットものという事で前から気になっていたんですが
アニメ化する様なので、この機会に購入してきました

龍が如く見参!

200909260143000.jpg

とHALO3の二本を買ってきました





こう、なんだ

いつも萌え系のゲームばかりしているわけではないのですよ?





ちなみに二作ともシリーズ初プレイです











200909240131000.jpg

eden*………



200909240131001.jpg

そうさ18禁化したさ!!

フェアリーテール17巻回収

バイト先の書店で真島ヒロ氏のフェアリーテール17巻が回収されてました





ページの一部に破れがあった模様

他の店ではわからないけど、うちでは回収指示のメールが店に届いていました

ソーコムのL.A.M.を改造してみました

200909180522000.jpg
3、4年前に買った東京マルイのソーコムさんです


これのL.A.M.(ライトアタッチメントモジュール)にレーザーモジュールをセット

200909180520000.jpg
ネットで同じような事をしているサイトなどを参考に作業しました


ただ、モジュールを組み込みはしましたが、角度調節用の機構を組み込んでいないので微調整ができませぬ(ダメじゃん

200909180518000.jpg
こんな感じです(壁までの距離約3m

はい、光点の部分より左斜め上1Cm程の所に着弾いたしますorz

大きな的を狙う場合は平気かもしれませんが
精密射撃は出来ません(意味無ぇ

ピュア=紳士

見事に1周目は「OI×OI week end!」を聞くことになりました

前半を適当にプレイしたがために
後半でフラグを拾いきれずに撃沈しました


【ニコニコ動画】ドリームクラブ 漢のエンディング

これがBad Endですw
ぶっ飛んでるなぁ


気を取り直して2周目はバイトでお金をカンスト&アクセサリ購入に費やして
現在3周目をプレイ中です(魅杏攻略中


カラオケ2回目、3回目の成績




どうやら曲によってはシンクロ率500以上あるようです(400以上は溶けるぜ


あと、追加DLCが昨日からダウンロード出来るようになったので
コンビニで1400ゲイツ買ってきて、ビキニとスクール水着をダウンロードしたゼ(ぁ


スク水解禁で別ゲーに変身しましたwww




※ドリームクラブは紳士の社交場です

MG ソードインパルスガンダム

ガンダム戦記は、とりあえずジオン編だけクリアして売ってきました

で、そのお金でMGソードインパルさんを狩ってきたのです(狩って?





ちゅーか、いつも行ってるジョーシンが改装?で閉まっていたので
ヤマダ電気に行ってきたんですけど

ヤマダ電気は買い難い
何処のレジで会計すれば良いのか全然分からない

レジっぽい所も「他のレジにおまわりください」っていう立て札おいてあるし
ホント、わけわからん

ジョーシンが開いてれば行きませんね
よく潰れないな、あそこ




キットの方はいつ作るかは不明なり

ジムVer2.0(3個目)を買おうかと悩んだのは秘密です



いまひとつ人気がないインパルスですけど
僕は最近のガンダムの中では格好良いと思ってます

PS3 ガンダム戦記

ガンダム戦記がAmazonから届いたんですけど、すでに飽き気味です


連邦のシナリオを8ステージ辺りまでクリアしたんですけど、僕には合わなかったみたいです


グラフィックや操作性等に不満はないんですが
ただ一つ、弾薬の補給が面倒に感じて、あれさえ無ければ続けてもいいんですよ


広いマップ中に補給地点が一つしかなくて
敵と補給地点との往復が面倒×2

1、2度くらいなら気にならないんですが、それが4、5度となってくると何だか作業させられてるみたいで



PS2のガンダム戦記の時はかなりやり込んだんですけど、今回のは僕はダメでした



さあ、売りにいこう
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
