

PG ガンダムアストレイ?

200903282332000.jpg

完成です(画像はビームサーベル付け忘れてますが



疲れました


PG ガンダムアストレイ

200903272310000.jpg

昨日、届きました



作ってる途中でニッパーが壊れたので作業停止中です



200903281853000.jpg

お前もかっ!!

アイマスSPの悲劇再び




要求FWが5.05の為、CFWでは現状で起動不可能でしたorz

買ってしもたやないかバンナムはん

最近描いた絵

まずはじめに 




これは前に描いたモノをpixivのプロフィール用に色塗りしたやつです




次?

こやつは今描いているものです

動きのある絵を描こうかと思いまして


横にすると寝転がってるようにも見えますがねw



はい次ー

SO4をプレイしてSFっぽい鎧が描きたくて描いたもの

かなり適当で至る所がいい加減になってます(まあ何時もの事だけど




ほい次


クルさんのところの「へたれまおー」の執事として描かせてもらったキャラです

まおーさまを溺愛する執事という設定です




へい次

ジャッカルさんデザインの剣が変身した姿(大人Ver.)という設定で描かせて頂いた絵?

こっちが子供Ver.

力が弱くなると小さくなるようです



というわけで最近描いた絵放出おわりー

まあ全部ラフなわけだが







ボークス A3 YF-22、23 予約開始

本日よりボークスにてA3 戦術機 YF-22、YF-23の一号機が予約開始です



今回は両方予約できました[:るんるん:]





YF-23は初ゲットになるので発売予定日の4/18までwktkしながら待ちます

アイマスSPプレイ中です

 SO4をさくっとクリアして、売ったお金でエアブラシ用のコンプレッサーを購入しました

まあ、それは良いとして、今はアイマスSPをプレイしてます
箱○版も持ってるんですがPSPの方が携帯機なので手軽に出来て良いかなと思って

ちなみのパーフェクトサンです

ストーリープロデュースの春香、真をクリアして今はやよいをプレイ中です



こんな感じです
プロデューサー名は信長オンラインのPC名を使いましたw


ま、そんな感じでぼちぼちやってます

MGジムVer.2.0

買ってきました



200903111857000.jpg

あれ?



前にもHGジムを3つ買ったような記憶がありますが、たぶん気のせいでしょう









うちはジムだらけ(ぁ  

戦いは数だよ兄貴、とジオンの偉い人もいっておりますし

結構間が開きましたけど

 久々に更新でごじゃります


最近はずっとスターオーシャン4をプレイしていました

気持ち悪い3Dキャラに耐えながらw
現在プレイ時間は約34時間
主人公のLVは63
今は聖域への旧道というダンジョンを攻略・・・してません(ぇ
ひたすらにカレー装備とショートケーキ装備で経験値&フォル稼ぎをしています

もうすぐでラストなんですが、正直このゲーム微妙です
ディスク3枚組みなのに一周辺りの総プレイ時間がテイルズオブヴェスペリアよりちょっと多いかな?くらいです

ムービーとグラフィックに容量使いすぎw
しかも3DCG気持ち悪いし

あとは個人的にヒロインであるレイミ役の人の声が癪に障るのでPTメンバーから追放(マテ
CGとの合わせ技によって不快指数急上昇


今の時期は360でRPGを出すとどうしてもテイルズと比べてしまって見劣りしてしまいますね

あのCGが平気な人以外にはオススメできないゲームです




次は?

真・三国無双MULTI RAID

こっちは無双シリーズなのでそこそこ遊べると思います


僕は呉伝から始めました
もちろん使用キャラは孫策で(特に孫策に思い入れは無いのですが

名前は何故かアイオリアw
適当に付けました



ゲームの進行はクエストをこなしつつ
時々起こる合戦を戦っていく感じです

武器やらスキルを作るにはクエスト等で手に入る素材を集める必要があり
そのあたりは少しモンハンチックかな、と



そしてこれは都市育成画面です


各所のレベルを上げることにより購入できる品物が増えていきます(これもレベルアップに素材が必要


どのように経験値を貯めるのかというと


都市MAPには稀に武将が現れることがあり
彼らに話しかけることで武将カードが手に入ります
それを5枚までセットすることにより、クエスト後に都市へ経験値が割り振られます
経験値が規定量貯まり、尚且つ素材があればめでたくレベルアップです


今作では空中戦が取り入れられていて
敵がピョンピョン飛び跳ねて最初は戦いにくいですw
その為にロックオン機能もあるのですが、それに気づくまでは苦労しました



最後に現在の達成度



クエストと都市育成しかやってねーって感じですね

このゲームも本領はマルチプレイだと思うので
プレイ仲間がいるなら楽しめると思います




武御雷Type-C予約できへんかったorz
限定品じゃないから再販待ちですね


間違っても転売屋からは絶対に買いません
そこまでして買う必要も無いですし





プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
