

また描いたよ その2

前回の絵に色を載せました(適当に



じっくり見てはいけません

適当だからね

また描いたよー


 と言っても線画だけどね



しかもかなり前に描いたものだし


今回はパスを使って描いてみたけど
楽だね


色を塗るのはまた今度ー

スズノネセブンその?

期待ハズレっていうか、僕が勝手にプレイ前に期待のハードル上げすぎてました



まあ、普通の内容でしたね

うん、普通すぎた





魔法と科学が混在する世界ってことで、もっとファンタジーなストーリーかと思っていたら

案外普通な学園モノでした



まだ「代官山すみれ」というキャラのルートしかクリアしてない上での感想なので総評は出せないんですが

個人的に拍子抜けな内容だったので他のキャラをクリアするかは今の時点では不明です(タイトルにその?とか書いておきながら





アンバークォーツは超展開すぎてビックリしましたけどね(これこそただの学園モノだと思っていましたし



もっとワクワクさせてくれるゲーム無いかなぁ

またエロゲか

 うん、タイトルの通りなんだ

ん?・・・いや、まてよ
エロゲの話題を出すのは約1ヶ月ぶりだよね


まあ、書いてないだけで実際は結構プレイしてます(ぁ




これが今回プレイを開始した「スズノネセブン」です

第一印象は「目がでかいな」だったり


実は今5個以上同時プレイしていて
これも何時終わることやら・・・



現在未クリアのゲーム一覧

(PC)
真・恋姫無双(魏ルートのみクリア済
タユマユ
空を飛ぶ、3つの方法。
アンバークォーツ
漆黒のシャルノス
etc...

(Wii)
フラジール
ルーンファクトリーフロンティア

(PS2)
ペルソナ4

(PSP)
数え切れないほど多数(数十本以上はある、というか全部プレイは無理でしょ

(XBox360)
ガンダム無双2
他5?6本程度



うわー、多いや(汗

毛が抜けた

髪じゃないよ

筆の毛だよ



200902030609000.jpg

御覧のありさまですよ



まだ買ってから2週間程だったのに……



安物はダメだね

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
