

MSN-06S SINANJU Ver.Ka

200812290503000.jpg

製作中



上半身が出来ました?



今日はここまでにしまふ


君が呼ぶ、メギドの丘で

はい、今プレイ中ですよ





テイルズオブハーツもやってみたけど

即効飽きた(ぇ



一度も戦闘しないうちに、ね

GFF#40 レッドウォーリア

地元の玩具屋よりAmazonの方が安かったので購入



200812271909000.jpg

ガンダム無双2をインストールしたよ

200812270837000.jpg

X-box360本体を更新したので早速ゲームのインストールを試してみました



やりかたは簡単?

ダッシュボードからゲームディスクを選んでYボタンあとはインストールを選択すればOKですよ





インストールするとディスクから読み込まなくて良くなるので

読み込み速度が早くなるし

かなり騒音を押さえられます(本体の騒音のかなりの割合がディスクの回転音です



しかし、HDD容量がが13Gから6Gにまで減りました



ガンダム無双2は約7Gも使うんですねぇ

ゲーム買ってきたよ

フェイブル2とガンダム無双2です(X-box360のやつね



2本で¥1700也



や、貯まってたポイント使用しましたから





プリンスオブペリシャとフェイブル2をどちらにしようか迷いましたがね





今のところ善い人っぽく振る舞ってます>フェイブル2(自由度が高くて良いですな

それでいて次に何をすればいいのかわかりやすくてイイネ(^∀^)b

まっするまっするべいべー

タイトルからかなり壊れてますが、多分大丈夫です

適当に描きかけの絵でもうpしとけば大丈夫かしら?

NEC_0033.jpg

びっくりするぐらい描きかけですね、はい(髪を描くのが面倒だったから他の絵から流用したのがばれませんよーに)

イッパイオッパイ


ノープランで描いてるので、まったく先がわかりません

もしかすると全然別の絵になったり


行き当たりばったりバンザーイ!



寝ます

F-4J 撃震 予約開始

本日よりボークスにてF-4J 撃震の予約が開始されましたー
 
発売予定日は来年の1/13です


ようやく撃震の登場ですよ!
吹雪の次に好きだぜ


二個も注文してしまったわ


来年のA3も見逃せませんよ奥さん?

メガハウス マクロスF クラン・クラン(マイクローンver.)

amazonは忘れた頃に送ってくる(ぇ

あとペリカンはお金持ってないときに限って配達に来るorz


まあ、それは置いといて


箱表


箱裏



クラン大尉が届いたぞぉー!


発売前には目が微妙とか言われたりしてましたが

届いてみれば、そんなに酷いとも思わないんですが
どないでしょ?


まずは全身


思てった以上に髪が長かったよ

横から



後ろから


回転させるときに髪がね、邪魔だった


正面アップ



そして問題の

顔アップ


目は言うほど酷くないと思うんです

充分かわいくできてまふよ!と、力説してみる

本編あまり見てなかったけどね(゜д゜)


大きさ比較用に1/144のジム駒を置いてみた



梱包のダンボールが妙に大きかったので届いた時はΣ(゜口゜)ってなった

結構大きかった不器用遺伝子さん

全体的に好印象です♪

そして携帯のカメラではもう限界です
デジカメ欲しい
でも高いorz


今回から画像をサムネ表示にしてみました
元画像はそんなに大きくないですけどね




さてルーンファクトリーフロンティアやるか(フロンティア繋がりで
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
