

久々に描いた絵はぐだぐだ

何となくノリで描いてみたSDなYF-22







SDのバランスがわからずにちぐはぐな感じになっております



pixivのSD絵師さんたちはすげぇな





あと、ブログのテンプレートを変えてみました

今回UPした絵の幅に今まで使用していたモノが合わなかったためです



が、たぶん携帯から見てる人には関係ないでしょう

ガンダムふぁいと☆ その2

ガンダムVSガンダム



やべ、飽きた(早っ





原因はひたすら一人でプレイしていたからだと思われます



シナリオみたいなものがあれば、また違ったかもしれないんですけど



アーケードとフリーバトルだけでは保たないな、と





仲間と多人数で遊ぶゲームだね、これは

ガンダムふぁいと☆

久々に絵を描こうかと1時間ほど描いてみたが飽きた





だからガンダムVSガンダムのアーケードモードをRX-78ガンダムでプレイしてみました



いままでのVSシリーズと違って

プレイ中にコロニーが降ってきたりするんですね、びっくり



クリア後にガンキャノンを手に入れましたよ

何もないや

ビックリするぐらい何も書くネタがありません



何も無いのでブログを書くかどうか迷ってました

で、一応なんか書いておこう、と







とりあえず、作ってたFAZZ(放棄中



腰のメッシュパイプが入ってなかったんだorz

だから途中でやる気無くなった(最初に確認しろよ





WiiFit買ってみました

一週間で体重1.6Kg減ったよ







そして部屋に空いている本棚が無いので行き場のいない本達



本棚を買いたくても、置く場所が無いんですよねorz

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
