

360でうっはうは

RPGがいろいろ出ますよX-Box360で



それはそうと

今はテイルズとソウルキャリバを7:3程度の割合で遊んでます



Liveに繋げてますけど、キャリバー4で対戦はやったことなかと(下手だし









で、絵なんですけど……



描いてない訳じゃ無いんですよぉ、描いてない訳じゃ



0005833766.jpg



描こうと思ってから実際に行動に移すまでが長いんです(ぁ


もうずっとテイルズ

毎日テイルズオブヴェスペリアをプレイするか

寝るか

バイトへ行くかしかしてません





もうテイルズは三周目です



でも実績がまだ結構残ってる(8つくらい





うっうー

自分の説明書

最近、売れてるらしいですよ。自分の説明書

血液型別になっていて、それぞれ内容も違います

そして8月にようやくO型が発売しました(これとは別に一人っ子の説明書も出てます

僕はO型なのでそれを買ってきました?



内容はと言うと、7つの項目ごとにわかれてます

そこに各血液型の傾向っぽい行動などが書かれていて、自分に当てはまる項目をチェックしていきます

最後に自分がどれくらいその血液型っぽいのか判断できる本…かもしれない(ぇ



しかし、実際読んでみると確かに当てはまるかもと思う事もあったりなかったり



ニヤニヤしながら読んでる自分に気が付きましたw



あってるあってないよりも、書いてあることがおもしろかったです





ここにいくつか自分に当てはまると思ったものを挙げます(※自分で思うだけで、それは違うと本気でツッコまないでくださいw





・気分の上下が激しい

・基本的に根は明るい

・だから、一見お調子者っぽいけど、核心に触れるトコロを見せない

・「時間がかかること」「メンドーなこと」の手抜きを一生懸命考える

・違う方向に変な才能を発揮

・お金をもってると全部使っちゃう

・実はすごく涙もろい

・ドラマとか映画で素直に泣く

・「動物もの」とか「泣けるアニメ」には特に弱い

・ダメ出しに弱い。すごいへこむ

・でもへこんでるのを絶対気付かせたくない

・何て言うか、相当な負けず嫌い

・たまにとんでもないマヌケをやらかす

・褒められるのは好き

・自分は褒められて伸びるタイプだ。とか思ってる

・し、言う。堂々と

・でも言うと、「自分で言うなよ」ってつっこまれる

・「ホントだもん。じゃあ、どー言えば良いんですかぁ!」って思う。褒めてくれれば伸びる子だ。ブーブー

・本当は血液型の話ってどーでもいい

・「何型はこういう性格」って言われても「ふうん。そーなんだー」ってなる

・でもその話題で盛り上がれるなら、全然オッケー

・スゴい頑固

・でも頭が固いわけじゃない

・無駄な努力するのはヤー

・いいかげんぽいけど、責任感は強い







と、まあこんな感じのことが書いてあります

↑に挙げたものは基本動作編のものです





けっこうあるあるって思う事が書いていて意外に楽しめましたw

えくすたしー?

リトルバスターズエクスタシー全キャラクリアしました?



しかし、かなり忘れていて既存キャラの追加分が何処か少ししかわからなかったorz



んで、追加キャラと新キャラについてなんですけど





佳奈多はかわいかったよ

うん、行動全てが可愛かったw



シナリオ的には、まあ悪くはなかったかな

クリア後すぐに書かないと記憶が薄れるね(汗





次はさささ



今回泣かされたシナリオは佐々美ルートでした

動物が絡むと弱いんです、僕は



終盤で号泣

エクスタシー中、一番好きな終わり方でした





はい、最後に沙耶



沙耶ルートはとにかく苦労しました(射撃とか射撃とか射撃とか

            リプレイで20回以上も殺してしまってスイマセンw



でもユキチ発言には笑ったwww





沙耶ルートは大体どんな感じか予想はしてましたが、クリア後には意気消沈してしまいました

仕方ないことなんですけどね

僕はあのENDに否定的な意見はありません

ハッピーエンドばかりじゃ無いって事で





「ありがとうたくさんの思い出を

これ以上はもうわがままになる

こんなにくれたらもう十分だよ」



EDのこの歌詞にしんみりしました





そーひょー



たいへんたのしませてもらいました









でも、あのBGM「Sha La La Ecstasy」だけはなんとかならなかったのか、とw





あとね、実はまだCGが97%なんですよ

回収しなくちゃね



マスク・ザ・斎藤はなんとか倒せました(9999カウントでw

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
