

えくすたしー

「世界の秘密を知っていますか?」





起動時にこの質問に答えることで、追加キャラのルートへ最初から行けるかどうか決まるようですね



もちろん僕は前作プレイ済なので「はい」を選びました

前作未プレイの場合は「いいえ」を選べばよろしいのでしょう



うん、こまかな配慮ありがとうKey





とりあえず、しばらく進めてみた感想



佳奈多に立ち絵増えてるーっ!





あと、マニュアルに書いてあるんですがミニゲームが増えてましたね

地下探索と射撃







まずは既存キャラをクリアして追加キャラを攻略しようと思ってます

届いたよ

200807252321000.jpg

えくすたしー



詳しくはまた後日ー

ラプターが届いた日

200807201445000.jpg

F-22Aラプターはロックウィード・マーディン社が社運を賭して開発した最強最新鋭の第三世代戦術機である。

その性能は最強の第二世代戦術機と呼ばれるF-15E“ストライク・イーグル”をもはるかに凌駕し、次期米国陸軍の主力戦術機として“戦域支配戦術機”の名を冠される。

正式採用にあたりYF-23とその座を争い、これに打ち勝っている。

その設計は対BETA戦後の米国による覇権を視野に入れたものであり、そのステルス性能を含む驚異的な統合性能も対戦術機戦闘を考慮したものである。

2001年3月に米国・バージニア州ラングレー陸軍基地に引き渡された4機、1個小隊がF-22Aラプター初の実践配備になった



と、いうわけで

去る7/20にラプターが届いたよー



200807201434000.jpg

正面



200807201435000.jpg

うしろー



200807201436000.jpg

頭アップ



うむ、ほれぼれするねぇ



かっこいいよラプター



200807201438000.jpg

ジャンプユニット装着



200807201439000.jpg



200807201439001.jpg



このジャンプユニットの基部の接続が弱くて若干取れ易いのが難点です



瞬間接着剤を着けて保持力をアップさせました





ガンマウント装着

200807201442000.jpg

膝蹴りしたら刺さりそうだよね(ぇ

ぺるそなー

今、ペルソナ4やってます

今回は天気がゲーム進行に深く関わってきてますね



そして相変わらずBGMはカッコイイ

特に通常戦闘BGMが良いね



それから、主人公のステータスが前作の3つから5つに増えました

学力、勇気、寛容さ、根気、伝達力です



今回もステータスによって発生するコミュがあるので頑張ってあげないとね
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
