

次世代マシン投入

200806251513000.jpg

Xbox360ですが何か?



PS3でもWiiでもなく



敢えて箱○です







さっそくテイルズオブヴェスペリアの体験版をダウンロードしてプレイしました



死ぬなよ箱○(ぁ



あ、それと購入ソフトは



アーマードコア4

エースコンバット6

三國無双5

アイドルマスター



の4つです


F-22A ラプター予約開始

キターーー(゜∀゜)



ついにラプターの予約が本日より開始です



最強の米国軍次期主力戦術機が手元に!





劇中では彼我撃墜比7対1とその圧倒的な性能で帝国軍の不知火、撃震を翻弄いたしました



まあ、練度と機体数の差から最後は不知火にやられちまいましたが



あきらかに対戦術機戦を想定した隠密性、優れた機動性を発揮する新型ジャンプユニットの採用など戦後の米国支配を視野に入れて開発されてます





発売は7月を予定



A3 3rdシリーズクライマックスと銘打たれたラプターに期待!



0005430687.jpg



もちろん予約済です

ぬおおおぉぉぉぉっ!!

完璧夜型人間なつきです





朝寝て昼あたりに起きます



そのせいで最近、騒音に悩まされておりんす



祖父母の為に家の玄関の段差を無くすためのバリアフリー化を親が業者に頼んだらしく、かなり激しい作業音が階下から響いてきおります



正直辛いorz



いいやい、どうせ朝寝る俺が悪いんだよ(;田;)

やきとり(本文とタイトルは無関係です

0005369421.jpg

描いてるうちにどんどんポーズが変わっていくぜ



途中までは立っていたはず



0005369583.jpg

で、今は座ってるぜ



四角いやつはとりあえず仮箱

ブログに絵をアップすると続きを描く気が無くなるよね(マテ

全体像は出来ました

0005319760.jpg

あとはまだ出来ていない部分とバランス調整を終えたら完成ですな

現在の状況

200805312250000.jpg

こんな感じ

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
