

バイキンマンを描いてみたんだ

NEC_0053.jpg



日夜菌類の為に戦い続けています



原型など跡形も残さん、みたいな感じ(ぁ


むそう、むそうる、むそうれば

PS2の無双OROCHI魔王再臨も買ったんですけど、今プレイ中のゲームは三國無双4SP(WIN版)です





超雲、関羽、張飛、劉備、、諸葛亮、星彩、黄忠、馬超がクリア&ユニーク武器取得済です



…キャラ多すぎorz

でも挫けない



三國無双シリーズは無双2猛将伝以来久しぶりのプレイです(戦国の方は結構やってたんですが



とりあえず、まったりプレイしていきます





頭痛いから寝よう

久しぶりにプラモ作り

ドダイ2



200804201845000.jpg



200804201848000.jpg

ザクを乗っけてみた





本当はグフを乗せるつもりだったんですが、作るのが面倒くs(ry





台座にZ?って書いてあるような気がするのはきっと目の錯覚です



塗装はグレーの部分だけ塗って、あとはつや消しスプレー吹いたのみっス

SO1をクリアせずに

SO2をやってます





もう、これ以上ラティの声を聞いているのは苦痛だorz



でも、2は2でフルボイス化しただけで、グラフィックはそのままだから微妙なんですよね







あと、なんだかんだでPSPのソフトが100本越えましたやったね9割プレイしてないけど

CFW 3.90 M33導入

PSPにカスタムファームウェアを入れました



色々出来ますよ

色々と、ね(´言`)



とりあえずSFCエミュを入れましたよ
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
