

真っ黒くろすけメイウ゛ちゃん

NEC_0046.jpg

アマゾンから届いたYO



NEC_0048.jpg

そんでもってストライク・イーグルをようやく直したよ



NEC_0049.jpg

上半身と下半身の余分な部分を切り取って、ピンバイスで穴を開け、ポールジョイント差し込んだー



200803290325000.jpg

おまけ


ターボスマッシャーパンチ!!

200803271703000.jpg

予約無しではモンハンP2Gは買えませんでしたorz





5店舗回りましたが、全て完売してましたから



再販分を待ちます(´Д`)



転売組の値段がすごいことになってましたよ(汗

Σわし飛蚊症やん!?

小さいころから、寝起き後しばらく目の前に顕微鏡で見たような

微生物のようなものが見えてたんですよ





上から下にゆっくり動いていて、瞬きするとまた上から下にゆっくり動いていく

みたいな感じで、糸状の透明なやつが





てっきり目に入ったゴミが見えているのかと思ってたんですが

調べてみたら飛蚊症(ひぶんしょう)という症状らしいです





まあ、いますぐどうこうなる病気では無いようです



それに僕の症状は昔からずっと見えているやつなので

生れ付きらしいです(母親の胎内にいたときに、本来なら無くなるはずの硝子体の中の組織がそのまま残ってしまって飛蚊症の症状が出ている状態)



この場合は治療しなくても影響は無いようです





でも、突然見えるようになったという人は一度眼科に行ってみたほうが良いかもしれませんよ



(´Д`)ほとんどの場合は気にしなくてよさげですけどね





心配な人は眼科で診断してもらってください

絵を描いたー

いやそのまんまな題名だね



新PCにフォトショップを入れてさっそく描いてみたべ



0004598462.jpg

新作じゃなくて過去絵の描き直しだけどね



画面が19インチになってスペースが増えたから

ちょっと作業がやりやすくなったZE



まだ完成じゃないんだZE



0004598635.jpg

顔、もうちょっとどうにかならんかな?





嗚呼可愛く描きたいorz

わふー

200803151737000.jpg

PC様が降臨なされました



タワー型だからデカいのなんの



やっと聖なるかなが出来るぜ(またエロゲーか





あとモンハンFも出来るね



ノートの方はどうしようかと思ってたけど、母上さまが頂戴って言ってたから

必要なデータ以外消し去らねばな、エロゲーとか(笑



3Dゲームがストレス無く動くのは良いね

番組後半での主役機交代はロボットアニメの常識ですよ奥さんもちろん例外もありますけど今は例外は忘れましょう

そんなわけでぇ





新しいPCを買うことを決意しましたっていうかもう注文しました



一週間程で届くようですね

ちなみにデスクトップです



12回払いです、はい



分割払いとか初めてしました





うーむ、貯金を貯めることを思えば真剣にバイトの掛け持ちを考えないとなぁ

三連休が終わった

ほとんど寝て過ごした三連休でした



唯一外出したのは二日目のみ

とりあえず、その二日目に購入したもの

・吸血奇譚ムーンタイズ(PS2)

・ココにいるよ 2巻

・ステレオタイプ・パワープレイ 1、2巻

以上三点です



「ココにいるよ」はなかよしに連載されているマンガです

絵が気に入ったので買ってきました





そしていまだに修理していないストライク・イーグルorz

近場のジョーシンにパーツを買いにいこうと思ってたんですが、見事に忘れていました



そんな三連休でした?

あー、イライラするなぁ

200803060010000.jpg

誰だよ、彼は?



認めないぞ

これが河野貴明だなんて

絶対に認めないぞ(ぇ





ところで



郁乃編おわりました



ああ、なるほど、ここで名前が出てくるのか

終盤に近づくにつれ

薄々そんな気はしてましたよ

、という最後でした(ぇ









今は河野はるみルートの終盤辺りだと思います



このはるみルートの貴明がイライラの原因です



へたれなんだもん、とにかくへたれなんだもん



貴明の行動を見ていると、感情移入するどころか

そのへたれさにイライラが募っていきました



まるで久寿川ささらルートをプレイしていた時の某野渦氏くらいに



そんな今日この頃?(書くの疲れた(マテ

小動物のノーガード戦法ほど厄介なものはない

アナザーデイズの本編(シルファルート)をクリアした事により

郁乃編が選べるようになりましたよ



さっそくプレイ開始?





名前を入力してください?



主人公は貴明じゃないのか?



とりあえず、適当な名前を入力してスタート





ん?郁乃視点じゃん

最初の名前入力の意味はなんだったんだ???



つーか、貴明の声、福山さんじゃないのかよ

てかこいつ誰だよ?貴明じゃないよ(ぇ



よくわからないままプレイ中←今此処





そんな感じにやってます

必殺X攻撃

200803040349000.jpg

ナレーション「説明しよう、必殺X攻撃攻撃とはよっちとチャルによる連携攻撃である。この攻撃は女の子が苦手な河野貴明に対して絶大な効果を発揮する、さらに両側から挟まれることによりダウンすることを不可能にし、無限コンボが完成されるのだ!!」

家電メーカーになぜか超能力研究部門があるのは珍しいことじゃありません!!

トゥハート2プレイ直後は、キャラ的にミルファが良いなと思っていました



そして現在、アナザーデイズをプレイ中なのですが

僕の中でシルファの株が急上昇中です



風音さんが演じているのも高ポイントですよ(;´Д`)





タカ君はひたすらヘタレです(ぇ         

雄二は今回も楽しいなぁ





いい感じにイルファさんの思考もぶっ飛んでましたw

一万Hitしましたね、でも嬉しさよりも悲しさが勝っている俺(22歳♂)

200803030553000.jpg

ぎぃやぁぁぁーーー(絶叫





折れた折れた折れた折れた折れた折れた折れた折れた折れた折れた折れた(;Д;)折れたよ母さん!!



ストライクイーグルの胴体と腰を繋ぐパーツがポッキリいきましたorz





しかたが無いので、ポールジョイントでも仕込もうかと思ってます





1万Hit突破記念イベントにしては悲しいじゃないか

0004374919.jpg

かなしいけど、これ、現実なのよね



by芽衣美

大きいことは良いことだ

200803011453000.jpg

GFFMCサイコガンダムに続いてまたもや置き場所に困るものを買ってまいりました



ZEONOGRAPHY #3015 ジオングさん&大きさ比較用の1/144ジムコマンド



あと、ガンダム無双SPも買ってきました

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
