

ボークスからなんか届いた

どうやらボークスニュースという本らしく

簡単なカタログみたいなやつです

会員には無料で届くそうな



よし、吹雪(超水平砲装備)と不知火 壱型を注文DA

28日はガンダム無双SPの発売日ですね最初から素直にPS2で出しましょうねバンダイさん

もう何も言うことはない、あとは好きにやりな(゚Д゚)



あたいは姉しよ2をプレイするよ(いまさら





あと「すいっチ」とかいうゲームはつまらんかった(´Д`)

リトルバスターズ!

やー



全ルート制覇しました

CG100%達成だぜ





疲れた(´Д`)



泣かなかったよ今回は

ウルッとはきたけど



AIRでは泣いたがな(`Д´)



つーか、全ルートクリア後も再プレイしにゃならんとはね

眠いからもう寝る

諸君、私はリトルバスターズ三昧な日々を送っている(ぇ



とりあえず、西園美魚→来々谷唯胡→三枝葉留佳とクリアしたさ



今回は色々懲らしてますよKey



周回を増すごとに追加イベントが発生して飽きさせない作りは好感触です



ミニゲームも豊富で、特にバッティング練習が楽しくて好きですね



現在は神北小毬シナリオをプレイ中であります( ゜∀゜)ゞ



これをクリアしたら残すは能美・クドリャフカと棗鈴を残すのみ



がんばるぜ



200802152336000.jpg

チェルミナートルも届いたんだよ?







リトルバスターズ エクスタシー(18禁)が楽しみだ(ぁ

おっぱい魔人

200802130156000.jpg

わかる人だけわかっといてください(ぇ

ユニコーンガンダム

200802100031000.jpg

ようやく完成?



武器だけ残して約1ヵ月ほど放置していたユニコーン

何故か中々作る気が起きず放置していました

そろそろ

ガソリン入れなきゃなー(゚д゚)



Su-37チェルミナートルは15日発売です
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
