

もういいや

一度書いた奴が消えてしまって書く気を無くした



そうとう長く書いたのにorz



というわけで「Dies Irae」クリアしました


髪を切るにあたって

200801250058000.jpg



200801250136000.jpg



髪型をイジッて遊んでました(暇人



背後にチラチラ写るガンダムさん達(ぁ

ひさびさに描いたからうp

0003976973.jpg

保存ファイル名は<ロリエルフ>ですが何か?

大量だ

200801241810000.jpg



創刊号は390円?



200801241809000.jpg

在庫の一部也



前日からさらに入荷したようです(前日は半分だった

さらに店頭にもほぼ同量が出ていますから(汗



はたして売れるかどうか

僕は買いません(ぁ

先行サービス開始

本日よりクレジットカード決済専用の登録が始まったガンダムタクティクスオンラインですが

もちろんクレジットカードなど持っていない僕は2月1日からの通常サービスから開始しようと思っておりますよ



そして地元は吹雪ですよ

車の運転が恐い×2

あと4日ですよ、奥さん!

なにが?って、ガンダムタクティクスオンラインサービス開始までですよぅ



月額1050円で連邦、ジオンのどちらかを選択して遊ぶオンラインゲームでごわす(ごわす?



プレイヤーは支給される補給チケットをMSと交換して部隊を編成



編成した部隊で戦い、戦績上位者はランキングに表示されるらしいです



肝心の戦闘シーンは3Dの高スペックマシン用のハイモード、ロウモード

低スペック用の2Dモードが用意されていて

ノートPCの僕でも安心設計(ただし2Dモードはかなりショボいorz



で、戦闘は部隊を組んだらあとはオートで戦ってくれます

プレイヤーはスキルやアイテムなどを使って自分に有利なように進むよう操作すればよいわけです



………GNO?(ぁ

無事に復活

ショップに持っていったら直りました



どうやら設定が普通ではありえない状態になっていたようで

詳しく調べますかと聞かれたが

使えるようになったので断って帰ってきました(面倒だったから



というわけで



昨日の購入品



200801151219001.jpg

仮面ライダーTHE FIRSTのアクションふぃぎゃーを買ってきやした

なんかおかしいべ?

携帯のiモードが使えない状況ですわ

びぃいあぁぁっ!!

専門学校時代に買った外付けのHDDさん(120G)が逝きやがったorz



過去の描きかけの絵とかも入ってたんだよorz

ジャスドゥイット

0003824917.jpg

あやなみさんを描いてみたよ

我々はね、戦争をしてるんだよ

年末年始と友人達と遊んでいる間に親が「あくおす」を買っていました



デカすぎだね、ハイビジョンテレビ

右の角を狙え

あけちゃったよ新年



さてはて今年はどんな一年になることやら(´谷`)



あと野球部はノープランなんだぜ?(ぇ
プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
