

3DSデビューしました

PC130056.jpg
PC130002.jpg
nintendo3DSと拡張スライドパッドを購入しました

しかし要のMH3Gは16日以降出荷なので、まだ手元にありません



17日にはPSVITAも発売するし、今月は忙しいよ

ヴィータ!

PA150036のコピー
PS VITAのwi-fiモデルを予約しました

PA150039.jpg
そして、境ホラ4(中)も購入です
また棚が圧迫されるZE!

テイルズオブエクシリア購入(ネタバレあるよ)

P9110037.jpg
8日に受け取れず9日受け取りになっちまいましたが
GETしました




P9110035.jpg
そしてジュード編クリア
約30時間で終わりました


ヴェスペリアをやった時は60時間程かかってたから
ジュードとミラの2ルート合わせて60時間で同じくらいか

でも共通部分があるから、そこを除けば結構短いよね



エクシリア不満点はエレンピオス側の街やイベントが圧倒的に少なかったこと
二つの世界を行き来するってのはエターニアでもあったけど
今作はエレンピオスに街が一つしかなかったからねぇ



現在はミラ編を始めております

狙い打つぜ!

どこかの誰かの未来のために

また前回から間が開きましたね





何やってたかって言うと


PSP「テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3」


をプレイしていたわけなのです

続きを読む

プロフィール

Kiwa

Author:Kiwa
まったりやります

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
境界線上のホライゾン
境界線上のホライゾン ..
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pixiv
真剣で私に恋しなさい!S
恋色空模様 after happiness and extra hearts
恋色空模様 after happiness and extra hearts
ランスクエスト
『ランス・クエスト』を応援しています!
